本格的な冬が来る前に… | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

穏やかな秋の日が続いておりますが

皆様お元気でしょうか?

 

私たちは代官山蚤の市が迫っていて

なんだか落ち着かない日々を送っておりますキョロキョロ

 

雨ですと中止で

今のところ9日の予報は雨…中止かな?

前日のお昼頃に決まるようですが…

10日水曜は快晴のようで…

 

ご来場をご予定の皆様

当ホームページのお知らせや

代官山蚤の市Facebookなどを

お出かけ前に必ずチェックしてみてくださいね上差し

 

 

さて本日は

今冬のオススメコートやニットを

一気にご紹介デスグッ

 

 

まずは一押しのコチラキラキラ

イタリア発のSUPUREMA【スプレーマ】

 

1981年にイタリアのヴェネツィアで生まれた

レザーとファーのリーディングカンパニー

ファーやカシミアに毛皮のディテールをプラスしたアウターは

世界中で販売され人気を得ているブランドキラキラ

 



今回ご紹介は、

シアリングファーリバーシブルコート

 

表革の上質で滑らかな革×ふんわりとした子羊ファー
 

 

クルクルとした羊毛らしいカジュアルな質感と

上品なタッチのミックスファーは

ゴージャスになり過ぎることなく、

それでいてラグジュアリーキラキラ

 


スタンドカラーにややAラインの品の良い丈感

アクセントのようなファーポケットが両面に付いて

スナップを留めてしまえば

シンプルで飽きの来ないデザインが際立ち合格

 


表革はコンサバティブで上質な印象を与えつつ

 

裏表と様々な着こなしができ

様々なシーンでお召しいただける

ずっと大切に着ていただきたいアウターなのです照れ

 

 

 

お次は

フランスのアウターブランド

Lou Andrea(ルーアンドレア)

 

プラダなどのファーアイテムを手掛け

高品質でデザイン性も高く

世界中から評価を得ているルーアンドレア

 

最高級の素材を使用しながらも良心的な価格設定に

なんと言っても最上級な肌触りと質感が魅力的合格

 

 

今回ご紹介はエコファーのコート

 

艶があるエコファーは

リアルファーと見間違えてしまうほどの上質感キラキラ

 

 

グレイッシュなブラウンのニュアンスカラー

 

滑らかな質感は何とも肌当たり良く

そして軽い音譜

 

 

スタイリッシュで無駄のないシンプルなデザイン

 

ボトムを選ばず

カジュアルにもエレガントにもお召しいただけます

 

 

お次は

イタリア、ジェノバ発

知る人ぞ知るイタリアのコレクションブランド

ROSSO35(ロッソトレンタチンクエ)

 

上質で丁寧な物作りが生み出す

上品で美しいシルエットやカラー

それでいて

動きやすく着心地良く…


こちらは一重仕立てのショートコート

 

上質な圧縮ウールが軽くなめらかで

一見シンプルですが

ハイカラーのデザインが美しくアレンジ自在キラキラ

 

 

ドロップショルダーや袖口などは

ワイドなサイズ感ですが

全体の印象は優雅で洗練されて

さすがROSSOと言った風格を感じます合格

 

 

 

お次は上品な光沢とハリ感が美しいタフタコート

 

 

ステンカラーの隠しボタンと

一見メンズライクですが

細かなディテールが女性らしくラグジュアリー

 

 

オケージョンやドレスアップしたスタイルにもキラキラ

もちろんデイリーシーンにもマッチして

風を通しにくく総裏仕様で

機能的にも優れたロングコートはいかがでしょうか照れ

 

 

 

お次は数少ないジャケットを◎
バージンウールジャージーは

空気を含んだような軽さと柔らかさ

 

 

グレーの千鳥格子はツイードのようにノーブルで

小さなフリンジが華やかで女性らしく

カジュアルな抜け感と細やかなディテールは

さすがメイドインイタリー合格

 


きちんと着ても着崩しても◎

オシャレなこなれ感あるコーディネートの完成グッキラキラ

 

 

 

ニットもROSSO音譜

カラーリングがスタイリッシュなパネル柄や

 

 

手編みのように編みこまれた模様が雪の雪の結晶のような

厚みもかわいいニットも

 

 

見ているだけでこの温かみ合格

ニットはこうでなくっちゃね

 

 

 

最後はフランスのマリンテイストブランド

 MĀT DE MISAINE『マ・ドゥ・ミゼーヌ』

 

フランスならではの美しい色味にこだわり

さり気ないディテールと丁寧な仕上げ

親しみやすさの中に

トレンド感と遊び心を合わせ持つ人気のブランド

 

 

毎年人気のダッフルコート

今年はふわりと軽く温かな一重の圧縮ウール仕立て


小さなスナップやトグルが控えめで大人仕様キラキラ

異素材のコットンの合わせが良いアクセントに
 

   

 

すっきりとしたIラインはボトムも選ばず

カジュアルにもオフィスにも

親しみやすい品の良さが好印象を与えて恋の矢

 

  

 

お次は千鳥格子のチェスターコート

 

フランスらしいレトロ感

メンズライクな小さめの襟にラグランスリーブ

 

 

パンツスタイルはもちろん

ワンピースやスカートに合わせた

ノスタルジーな着こなしを

今年はぜひラブラブ

 

 

ニットも毎年人気のマドゥミゼーヌキラキラ

今年はこちらのモヘアアルパカミックス

 

 

所々に混じったカラーがアクセントになった

ざっくりとしたカジュアルさが魅力のニット照れ

 

 

 

あ~~~ラブラブ

なんだかお伝えしているだけで

あったかでほんわかしてくるラブ

 

冬のニットやコートってやっぱ大好きドキドキ

 

来週あたりから気温も下がるそうで…

他にもファーのマフラーや手袋などもハート

 

本格的な冬が来る前に

ヴァンサンクへぜひ~おいで音符
お問い合わせや通販もぜひぜひ~OKラブラブ