お知らせといただきもの♡ | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

夏って短いですね、

まだまだ暑いけれどもう晩夏…

大きな台風も来ているようで気になりますね

大きな被害が出ませんように…

 

 

さ~~~て

もうご存知の方も多いと思いますが

いよいよ来週9/8(火)より1週間

銀座松屋さんで恒例の

世界のアンティークウォッチ市

が開催されます!!!!

 

もちろん我らがダズリング

出店いたしますグッキラキラ

 

 

スバラなお時計がずらーーーーっと集まり

一度に見られるなんて機会はそうそうございませんよ!!

 

スバラな展示会を

ぜひ是非ともお楽しみにドキドキ

 

 

ヴァンサンクにいつも鎮座しております

素敵なレディースたちも出品予定音譜

 

もちろん三密対策もバッチリOK

皆様のご来店をお待ちしておりますラブ

 

 

さーーーここからは嬉しい嬉しいいただきもの

照れニコニコチュー

 

リメイク作家のM様よりディーン&デルーカのクッキーを♡

 

 

M様はH.P.France好奇心の小部屋での

展示会を終られたばかり

 

数々のリメイク作品は本当に可愛くて

私も社長も大ファン恋の矢

年末には表参道某所でも開催予定なので

とっても楽しみなのです口笛

 

こちらはご近所のK様より

みんな大好き!

パンとエスプレッソの焼きたてパンをラブ

 

 

ふわふわで

でもしっかりとした量感のあるパンはさすがビックリマーク

 

すっかり写真を取り忘れてしまった私の大大大先輩Cチャンより頂いた

ピーナッツバターをたっぷりとのせて

パクパクモリモリいただきました~~もぐもぐチュー

 

 

ここからは仲良しご夫妻S様より

庄司梨園よりもぎたてフレッシュな梨をチュー

 

 

おーーーー!瑞々しくてジューシー!!

ご馳走様でしたもぐもぐラブ

 

他にも

北海道のお土産などもた~くさんラブラブ

 

 

前回は西友ブランドでしたが

今回はカインズホームでご購入のこちらも

またまた持って来てくださったラブラブラブ

 

 

西友もカインズホームも良心価格で頑張っているとか…

ダズリング&ヴァンサンクと同じですね真顔ウインク

 

そういったお店を応援しているS様ご夫妻ハート

なんとなんとヴァンサンクにて

奥様が今回お買上げくださったのは

 

ダイヤモンド宝石白キラキラ

 

とっても気に入って下さり

そしてとってもお似合いでした~キラキラキラキラキラキラ

 

 

お主人さまはコチラをハート

こちらも

かわいいとお買上げくださいましたラブラブ

 


ご自宅にはご旅行の時に買われた

かわいいぬいぐるみやお人形がたくさんあるとか

ご主人様がかわいいラブラブと選ばれるそうで

とにかく多方面に渡り情報通で知識豊富グッ

そしてお話が楽し〜♫


今度みんなで旅行したいね音譜ってことになり

いつか必ずや

と目論んでいる社長&Y子でした

ニヤリニヤリキラキラ