今日から通常営業再開と夏小物♡ | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

今日は雨の月曜日

せっかく通常営業再開したのにね…

 

しかし長かったですね、

4/8から2ヶ月余り

 

貴重な経験でした、

振り返れば大切な時間を過ごさせていただきました

さあ〜今日から本格始動開始です照れ

 

表参道もどんどん人が増えてきています

少しづつ日常が戻ってきている気配

 

しかしここは焦らず

安全と安心を第一に考えながらが大切なのですね♡

 

 

そんな本日は夏に向けた小物を纏めてご紹介!

 

と思っていましたら、

たった今、ドゥミルより新しい夏のバッグ&帽子が入荷してきましたのでさっそくビックリマーク

 

どちらもラフィアで編まれたドゥミルオリジナルキラキラ

 

 

ラフィアは有名なマダガスカル製

しっかりと丁寧に編まれててかわいい~~ドキドキ

 

ラフィアはポケットを付けるのが難しく

これまたレトロなプリントのサブバッグ付きラブ

 

 

フリンジがステキな帽子にはドットのような丸いモチーフが着いていて

こちらはブローチのように取り外し可能

 

お好きな位置に、

またお好きな気分でお手持ちのバッグやお洋服にも着けてみたり

 

 

ブラウンとブラックのお色違い

いや~~迷う、、

 

 

お値段は

バッグが¥29,000+tax

帽子は¥15,000+tax

 

近日中に新着品にて詳細をご紹介いたしますね!

 

 

帽子のお隣の籠バッグはブログにも何度も登場しています目

夏といえばカゴ

籠といえば夏…

女性はお好きな方が多いと思います照れ

 

そういう私もバッグからインテリアから収納まで

かごかごかご…でございますキラキラ

 

 

スタンプスのカゴバッグは

アラログという天然草木でしっかりと編まれ

ハンドルには革が巻いてあり丈夫な作り

お色はホワイトとブラックがあり

お値段は¥16,500+tax

 

同じくスタンプスのショルダーバッグも

しっかりとラフィアで編まれて

肩にあたる部分は優しい合成皮革が使われています

 

 

太目のおリボンが女性らしくて素敵な帽子もまだまだございます!

 

ブラックとオフホワイト

これまた迷う~~

特殊繊維(紙)で出来ていて日本製

 

 

お値段は¥12,000+taxです

 

これから日差しも強くなって帽子は必須!

トーンの似た籠やラフィアのバッグを合わせて持っていると

 

夏のお出かけに

ワンピースにもTシャツにも

さっと合わせてしまえば何気に決まってしまいますOK

 

 

最後はボクゥのバッグをご紹介キラキラ

 

こちらは可愛いフルーツモチーフ

一つ一つ編まれたものに銀箔を掛けて

バッグに丁寧に取りつけて

 

 

赤に箔がアーティスティックでオシャレ

 

下絵無しのぶっつけ本番、

全て閃きだそうであまり深く考えないのが良いそうですよ(作者イトウさんより)

 

 

うしろもかわいいドキドキ

 

 

以外になんでも合ってしまって

写真の背景に絵のように置いておりましたキラキラ

 

 

SUMMERドレスにピッタリ!

ですが、不思議なことに冬のセーターでもかわゆいのですラブ

 

お値段は、¥45,000+taxです。

 

 

こちらもボクゥさん♡

レースがなんとも可愛くて女性好み…

なんですが、これぞイトウマジックグラサンハート

 

決して甘くなくてモード感あり

チョイと尖がった感じにも見える。。。

 

 

 

 

 

 

よく見ると後から付けられた

ラフィスの花芯やドットのように付けられたビーズが良い雰囲気恋の矢

 

 

こちらのお値段は、¥58,000+tax

ちと、お高めですが

ボクゥのバッグは全て一点一点手作りの一点ものですキラキラ

 

 

さあ、いかがでしたか?

 

夏小物をご紹介いたしましたが、

早く気ままにサンダルにラクチンスタイルで

好きなところに出かけて行きたい~~ですねラブラブ

 

 

素敵な夏を迎えましょうね晴れ波虹流れ星