ボクゥの新作バッグ♥・・・がすでに! | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

ご好評いただきました兄店ダズリングの15周年のイベントが終了いたしました~!!

ヴァンサンクにもお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

 

兄ダズリング15歳、妹ヴァンサンク3歳

兄は高校生へ、妹はまだまだ幼稚園ですが、

力を合わせて楽しくがんばってまいりますので、

末永くこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

さ~て、そんなこんなの最中

夏物のお洋服や、バッグや、ショールとドドーーンと入荷しておりまーーす!!

なんと、ボクゥの新作バッグも入荷しております~~!!!

 

と思いましたら、さすがボクゥびっくり

もう売れてしまったものもあり、、

 

いつものように新着やブログにUPどころか

写真も撮らず・・って、、本当に申し訳ございません笑い泣き

 

 

慌ててお写真撮りましたので、

画像があんましではございますがご紹介いたします!!

 

 

まずは幻のこちらから・・・

 

 

 

なぜまぼろしかと申しますと

前回、入荷直後、ディスプレイしたとたんに消えた・・・

と申しますか、素敵な方にお見初め頂き売れてしまったバッグ

 

今回どうしてももう一度と

伊藤さんにおねだりして作っていただきましたラブ

 

 

 

 

どうです?

可愛いですよね~!

 

レースはヴィンテージの襟を使い、かぎ針編みで繋ぎ合わせて

裏地が紅っていう、、透けた感じがまたたまらない~~

 

お母さんが、昔編んでくれた手編みのニットのような

どこかレトロでノスタルジーな雰囲気も恋の矢

 

 

もちろん、前とは全く同じものではないのですが

無理なリクエストを実現してくださいまして感謝です照れ

 

 

 

 

そしてお次も・・・

 

 

 

いやーーーン口笛かわいさテンコ盛りーーーー爆  笑

レースのお花にモケモケ、あじろの麻にドットのようにビーズも付いて

そして中は黒の麻という、可愛いのに大人~~って感じラブ

 

 

 

 

 

シンプルな装いに

 

洗い晒しの麻シャツにアンティーク時計とか

真っ赤なドレスにぺたんこサンダルなんかにも

 

夏の絽のお着物なんかも・・・

 

あ~~~妄想が止まらない酔っ払いデレデレちゅー

 

 

 

そしてお次は・・・

 

 

 

キャーーー渋っラブ

 

 

布好きの伊藤さん

バリ島を訊ねた時もバティックやイカットに魅せられ

行くたびに色々な布に出会うそうで、今回はその中から貴重な数点を作品にされたそうです。

 

中から選びましたY子イチオシがこちらです上差し

 

 

 

 

鳥や花や草木、古代からあったようなプリミティブな雰囲気

形がまた面白くて、広げると風呂敷に革の持ち手を付けたような感じ

 

「用心深い人には向かないバッグだね」と伊藤さん爆  笑爆  笑

 

 

最初の2点は甘口で最後は辛口

皆様は甘辛どっち派かな??

 

 

店頭には他にもございますので、ぜひぜひお近くにお越しの際はお立寄りくださいませね!!

 

 

あ、もちろん伊藤さんのバッグ以外も

ラフィアのバッグや、毎年大人気のメルカドバッグもキラキラ

 

 

 

申し訳ございませんが、残り僅かですのでこちらもお早めに!

 

 

 

 

最後は

お久しぶりの戴ものをご紹介マカロンロールケーキピンクドーナツ音符

 

 

 

みんな大好きY様の手作りクッキーラブラブ

 

 

 

ただのタマゴボーロよ!とY様

 

それが、そんじょそこらのボーロとは全く違う!!

甘いけど複雑で奥深い・・・

真ん中にポチンと乗ってるのはマカダミアナッツ

それがまた香ばしくていいシゴトしてるんです!!!

 

 

こちらはハーブサブレ

オサレ^^^^キラキラ

 

 

 

ハーブ好きにはたまらなーーいラブ

数種のハーブが織りなすハーモニーに恋の矢

 

 

Y様、ご馳走様です!!!

お時間あるときに、ボクゥのバッグも見に来てくださいね~しっぽフリフリ

 

 

 

お次はS様よりかわいいクッキーをラブラブ

 

 

 

 

S様は、姉妹のようなお母様とご来店くださり

お母様が今回お時計をお買い上げくださいましたラブ

 

 

●0歳●歴のお祝いにとキラキラ

お選びになったのが

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

女性の永遠の憧れ

CARTIERタンク

赤いベルトもついて・・・

 

 

素敵なお母様にとってもお似合いで・・・

お嬢様にいつか受け継がれ・・・そのまたお子様へと・・・

 

そんなお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく光栄に思いますキラキラ

 

またまた素敵なところをお写真を撮り忘れ爆  笑

今度お見えの時に、ぜひお願いいたします!

 

 

 

最後はご近所のK様

 

お孫様たちと北海道にスキーに!

いつも美味しいお土産ありがとうございます口笛

 

 

 

 

さあ~~~て

ダズリング、ヴァンサンクとも

このままGW突入になりそうです爆  笑

 

退位に、即位に、、

もうどうなるのだろう〜都内は?

 

5/1(水)のみ定休日でお休みですが、

あとはずーーーーーっと営業中!!ビックリマーク

 

 

 

都内にいらっしゃる方、原宿方面へお出かけの方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねウインクおいでおいで

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますハート