ヴァンサンクの天使☆彡 | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。



いよいよ桜が美しく咲いてまいりましたね~🌸

 

先日の20度超えには、早くも満開になってしまうのではと・・・

数日前の強い風の日には、花びらが散ってしまうのではと・・・

心配で。

 

毎年毎年、まだかまだかと開花だよりを心待ちにし

もっともっとと名残を惜しむ。

 

 

春はいいですね

健気で可憐で力強く咲く花たちに力をいただいて。

 

 

ヴァンサンクもすっかり春?というより夏?

ネックレスやストールやバッグまで花盛り~!

 

 

 

ウインドーも気分も明るく音符

FranceやItalyからのカラフルアイテムも色々揃いましたよ~!

 

麻やコットンのブラウスやワンピース

ジャケットやカットソーもたくさん入荷しております♪

 

 

そしてよく見ると・・・

一際、花を添えている天使がいるのがお分かりでしょうか・・・

 

 

右にいる子・・・!

もちろんその子もかわいい子ですが、こう見えてコアラです爆  笑

 

 

 

 

 

ちょっとアップで撮ってみました!

 

 

 

そうです、こちらの絵に描かれているのが天使乙女のトキメキ

ヴァンサンクのお客様のご主人様である酒井恭一先生の作品なんです!

 

 

先生が描くのはすべて天使です。

 

天使とは、西洋の世界における天使という意味ではなく

私たちを取り巻く全ての宇宙の中においてのものと。

 

深い深~いお話しで、単純なワタクシでは説明できませぬ。。

 

ご興味のある方はこちらをご覧くださいませね。

天使曼荼羅

 

 

 

 

こちらは「海」というタイトル

 

昨年末の個展にお邪魔いたしました社長が

美しい青に魅せられ思わず買ってしまったのです。

 

 

 

そしてヴァンサンクに飾っていいよ!っとラブ

 

 

 


ディスプレイも「海」に合わせたりして楽しんでおりますが、

 

そういえばお花のバッグも男性の伊藤浩史さんの作品

男性の美意識、繊細さに感心してしまいます。

 

 

 

 

 

 

皆さまもぜひ天使ちゃんに会いに来てくださいね~!

優しい眼差しで皆様をお迎えいたしますドキドキ


何かいいことあるかも〜口笛チョキ