ダズリング15周年企画第一弾!始まりました! | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆さま~

春はそこまで来ていますね桜

 

さて~

 

綺麗なレース展も終わり心地よい気分になっておりましたが

今度はなんと!

 

この4月に兄店ダズリングは15周年を迎えます‼

そのイベントに向けての第一弾といたしまして

本日から

ありがとうセールが始まっております!

 

あんましご興味がないかもしれませんが・・・

そこはなんとかお付き合いいただいて!

 

こちらでーーーす!

 

 

 

たとえば・・・

 

 

このようなカルティエタンクが

ナ・ナ・ナント

この一週間でしたらナ・ナ・ナント15%引き!

 

やだ~すばら!

 

だから・・・

ふだん702,000円が

今ならなんと596,700円

 

そんなことがあっていいのか!

 

太っ腹なダズリング!

ナント15周年にちなんでだそうです!

そしてもう少し見てみますと

 

 

こんなものも

 

 

こんなものとかも

 

 

こんなものがナ・ナントナント15本!

すべて15%off

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

とりあえず見てみてください!

欲しいと思ったら

この週間が勝負です!

興奮しているのは私だけ???

 

ご清聴ありがとうございました酔っ払い