2022/02/22 分け合う | TSU.NA.GU.

TSU.NA.GU.

星を読んだり、ボイジャータロットをしたり、石や自然の物と交流したりなど、様々な経験と学びも含め自由に書きます。

『その時』を見るのも好きなので書き込むかもです(^^♪
マイペース&自由なブログです。

2022年2月22日

いつもならば、大事にしたいポイントに感じると思う、並びの日。。。

 

そもそも2極。

今回は、統一というより、分断 が強い気がする。。。

 

私の根拠なき感覚です。

だからなのか?

テンションは、いつものようには上がりません。

 

ただ。ネガティブには捉えたくないんだよね。

 

分断。

なぜ浮かぶ言葉は 【分断】 なのかも、

何となくです(;^_^A

 

意味を調べてみました。

→ 1つのものを分ける。

改めて調べて感じたら・・・

私には、

多くの人に、良きものが届くこと。

と、浮かんできました。

 

一つの物を分け合える。

パンも半分こ😊

 

一人が伝えられる限界数。

二人以上になれば。。。 パン屋さんはたくさん増える(笑)

パン屋の話じゃなかったわ。

 

でもきっと。今回の分断は、そういうことなのかもね(^^♪

 

ネガティブな分かれでなく、良いのもを多くの人が受けとるための横広がりの分かれ。

今は、たくさんの人に届けるために、グループの解体があるのではないでしょうか。

 

今回は、私の直感はそのように捉えました。

 

 

ホロスコープで気になったのは

月と水星と天王星

 

コミュニケーションに関係し

社会でさらに知的なことの探求をしていく

 

親しみのある場所から飛び出し、

未知の世界に触れ、

探求していくことで新しい価値観を得て、

精神的な成長を遂げていく

 

ちょうど水星の記事を見ていたの。

感じていた分断と同じよう。

今までいた場所から離れ、

新しい世界を探求していく人がいる。

 

留まる人は、新たなメンバーで

新しい方法を組んでいく。

 

どちらにとっても、

古い時代の改革。

天王星のポイント。

 

今日は、天体をこんな感じで

ざっくり眺めてみました。


魚座になってから、

不思議と感覚多めにの

記事になってることに、

気にかかってきてます😁

 

そうでした。

この話の流れから

今日は、何を意識していこうかなぁ✨

 

 

2月22日の魚座 サビアン4度

 

「価値あるもの」を

隅々にまで普及させていく様子が描かれています。

身体中の末端まで栄養が行き届くような。

過疎地にまで豊かな物販や新しい知識が届くような。

「価値あるもの」を

多くの人の手元へ届けるような道を整備し

豊かさを広げていくのです。

 

やはり!私の直感。

なるほどですね(=^ェ^=)

22日の魚座の歩と同じでしたね。

 

大事にする。 と、言葉が浮かんできたから、これもキーワード(^-^)

 

カードはこれ! 目的に向かって歩いていく。

そして、その報酬 金にも関係してきます。

 

自分の目指すところですね。

強い視線。 

そして、マグマのような太陽のエネルギー


パワフルなエネルギーがあって、

目指していかないと変革は難しい。


それだけのエネルギーを、

必要としているんだろう。

 

キーワードとしては

自己表現や意識的に生きる事、

そしてエネルギーを与えシェアすること。

も入ってきます。

 

目的に向かいエネルギーを高めるために、

明日の朝は、しっかりと朝食を取ります!

 

実際に、↑この行動から1日を始めます。

 

現実の行動も合わせて過ごすことが

現実社会を実際に自分で動いている証。

人生が与える喜びを楽しむように

過ごしていきましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

おしまい。