足をつかむ! | ベビが授かる日まで

ベビが授かる日まで

34歳からベビ待ちスタート。現在37歳。
不妊治療と同時に、ベビが授かる体づくりも頑張っています。

昨日、初めて自分で横向き寝をしましたーーー元気

気に入ったのかな・・?


でも、それ1度きりで、今日は1度もできず・・

コツはつかめていない様子です。。


ただ、あの泣き止み作戦はあんまり通用しなくなってきています・・汗


ここ数日は、ラッコ抱きがちょっと気に入ってる様子元気

超不機嫌なときは、反り返ったり、蹴っ飛ばされたりするけど、スヤスヤ寝てくれると愛おしい気持ちでいっぱいになります( ´艸`)


毎日、毎日、成長しています。


で、今日できたこと。

手で足をつかむようになりました安心

まだ片方だけだけど、がっしりつかめるようにビックリマーク


あとは最近、笑う時に声を出すようになりましたニコニコ


今月半ばで 4ヶ月。


首もしっかりしてきたし、もうちょっとアクティブに行動しようかなーって思っています。

で、とりあえず、子連れOK のエクササイズに今月は行ってこようとかとにやり


ママ友と一緒に行くんだけど、体力をつけつつ、ママ友の交流も広がればなーと思っています。