コンビアウトレットセール♪ | ベビが授かる日まで

ベビが授かる日まで

34歳からベビ待ちスタート。現在37歳。
不妊治療と同時に、ベビが授かる体づくりも頑張っています。

昨日はコンビ&コンビミニのアウトレットセールに行ってきました元気

少し早めに…と思って行ったんだけど、すでに数百人ぐらい並んでた汗

でも、入場制限してたから会場の中はそんなに混んでおらず、ゆっくり見れました。

レジは激混みで1時間ぐらい並んだけど。。

色々買ったーーー元気

まだ使わないけど、離乳食の調理器セットとか、テテオのマグセットとか、ベッドガードとか…

母に過保護とか言われたけど、おしりふきのクイックウォーマーも勢いで買ってしまいました~

母に軍資金をもらったので、ついつい色々と…(´∀`)

洋服、布団、おもちゃ、ベビーカー、チャイルドシート、ハイローチェアなどなど、色々売ってました安心

妊婦さんもわりと来ていて、出産準備にはいいかも♪

ちなみに、会場は横浜の産貿ホールです。
今日もやってますよ。