風邪 | ベビが授かる日まで

ベビが授かる日まで

34歳からベビ待ちスタート。現在37歳。
不妊治療と同時に、ベビが授かる体づくりも頑張っています。

ダンナさんが風邪ひきました~

ノドの痛みから始まり、39度の高熱が・・


どうやら友だちにうつされたようです風邪ひき

その友だちに会った 3人がやられているので間違えないですグー


病院に行ったところ、今流行ってるとのこと~

みなさん気を付けてくださいショック!


ダンナさんには 2階の寝室でゴハンを食べてもらっていて、私と娘は昼夜 1階のリビングにいる状態です。

何か用事があったら電話してねーって言ってあります。


気休めかもしれないけど、私はマヌカハニーを1日数回舐めて、R-1 ヨーグルトを食べてみています。

とにかく絶対にうつりたくないのでグー


とりあえず 2日経ちますが、今のところ娘も私も異変なしです。

このままうつりませんよーに。祈


娘は もう少しで生後 2ヶ月。


抱っこも重くなってきたし、ハイローチェアも新生児用のマットを外したし、ブカブカだった洋服もピチピチに・・


どんどん成長しています元気


数日前からちょこちょこと写真の整理を始めたんですが、


まだ 2ヶ月弱しか経ってないのに、産まれたときはホント小さかったなーってしみじみと成長を感じています( ´艸`)


顔もどんどん変わってきてるし、ホント見逃せないです(・∀・)


育児って大変なのかなー、イライラしたりするんだろうなーなんて思ってたけど、なかなか楽しい毎日です元気


妊活、出産、産後、なかなか辛かったけど、頑張って良かったな安心