皆さん!!!こんにちは!!!祝200☆。.:*・゜

劇団25、6(にじゅうごろく)時間、演出、プロデューサーだったり、、、演出家!!!!
黒川一将(くろかわ かずまさ)です( ̄∀ ̄)🎉

祝200回!!!!
200回目のブログの更新でございます( ̄^ ̄)ゞ

重ねに重ねて200回!!
(内容はどうあれ。。告知愛犬祭り。。笑)

これからも週1ブログ、続けて重ねていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


さてさて最近は、、
昼間は暖かく、夜はしっかり寒くと春が近づいてきておりますが、、
変わらず日々作品の向き合っております!!!!

舞台

『鉄の暴風』〜沖縄戦を伝える〜



1つ1つを大切に。実際に起きた沖縄戦を伝えられるように。紳士にひたむきに。

しっかりと積み重ね、そして少しでも多くの方にこの作品をご覧頂けますように。


本日も稽古へ。

集中集中。

戦争系は嫌だ。そんな人も是非とも。


様々な方が観て、何を思うのか。

気になるところです。




3/27-3/31は新宿村LIVEへ。


そして、、

こちらの次には4月!(情報解禁前)があり、、



6/6-10!!

劇団25、6時間第10回本公演

「魔法はひとつじゃありません!Part3(仮)」


今年はどのような、魔法はひとつじゃありません!の世界をお届け出来るのか?


楽しみですなー(〜 ̄▽ ̄)〜

沖縄戦からの落差!!笑


全て頑張ります!!!!!

皆様、予定を!空けておいてくださいませ!必ず!必ず!必ずですよー|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)笑



さて、ほんとにいつもと変わらずのブログ!祝200回!!笑


告知と愛犬と宇宙兄弟と日常?

これかれこんな感じでよろしくお願いいたします٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


さてさて!今週の宇宙兄弟語録!!

「優しさに気づくのもまた優しさ」


相手の優しさに気づく意外と難しい。

なぜなら優しさがイコール(=)ではないから。

その人に取っての優しさは、他の人から見たら違うこともある。逆に迷惑に捉えられたり、時には全く気づけなかったり。

でもしっかり相手や周りを見て、気づけるような人間に、私はなりたい。。笑

視野を広く生きていこう!!

。。なんて!( ¨̮ )笑



昨日急に母から送られてきた愛犬も~る|ω・)

祝200回ってことかな?笑


皆様、今週もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ




黒川一将 @KURO_KAZU720

劇団25、6時間 @256hour
(Instagram) 25.6hour


劇団25、6時間  演出・プロデューサー
黒川一将