皆さん!!こんにちはー!!!!!!!!

劇団25、6(にじゅうごろく)時間、演出、プロデューサーだったり、、、演出家!!!!
黒川一将(くろかわ かずまさ)です( ̄∀ ̄)ノ


このブログで、、199投稿!!
週一ブログを続け、遂に次回で200投稿を迎えます( ̄^ ̄)ゞ

継続は力なり!これからも頑張りますので、どうか温かい目でご覧下さいませ<(_ _)>

さてさてそんな最近は、、


舞台

『鉄の暴風』〜沖縄戦を伝える〜

こちらの舞台の演出を務めさせて頂いております( ̄^ ̄)


先日は改めて沖縄にも行かせて頂き、より一層身の引き締まる思い。

現在のイメージからは想像の出来ないような、沖縄の過去をお届けできるよう、演出として全力を尽くします!!しっかりと繊細に。





是非とも3/27-3/31は、新宿村LIVEへ。

ご来場心よりお待ちしております。



そして演出として、、4月(情報解禁前)

更に、、6月!!


劇団25、6時間第10回本公演

「魔法はひとつじゃありません!Part3(仮)」


こちらの更なる情報も今しばらくお待ちくださいませ!!

ただ、、6/6-10!必ず空けてくださいませ。笑

何卒、よろしくお願いいたします。|ω・)|ω・)


そして下半期!7月、8月、9月、10月、11月へと、、突き進みます( ̄^ ̄)ゞ


うおおおおおおおおお!!!!!!



まずは、「鉄の暴風」3/27-3/31です|ω・)|ω・)


どうか、お越しを|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)


と、まあほぼ告知<(_ _)>

しかし!告知が出来るのも仕事があるから!

これからもこのように告知がしていけるよう、仕事頑張ります!!!!1つ1つ大切に!!!!!



時には癒しも大切にしつつ。笑


さーて!相変わらずの宇宙兄弟語録!!

「上には上がいるってことを痛感した時、打ちのめされるのか、ワクワクするのか…実はあなたは選べるのよ。」


僕の場合は打ちのめされてから、、何くそ!さあここからどうするか。

なんてなるタイプです。

でもまだまだ先があると思えることにはワクワクがあって、そのワクワクへ向けて頑張れる原動力になる。

つまり、頑張ろう!ということ。

自己満の宇宙兄弟語録のお時間でした。笑



今週も、3月もよろしくお願いいたします٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



黒川一将 @KURO_KAZU720

劇団25、6時間 @256hour
(Instagram) 25.6hour


劇団25、6時間  演出・プロデューサー
黒川一将