みなさんこんにちは!





劇団25、6時間劇団員のヒジリです🍑





長らくまたまた更新空いてすみません〜!!!💦





もはや金曜日担当とは名乗れなくなってしまったので、名乗りを変えました(:3_ヽ)_







ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒


今回は、昔の将来の夢について話そうかな〜なんて思います




私、役者を志してからしばらく、「身近な人になりたい」って色んなところで言ってたんです




目指したばかりの頃は、履歴書を書く機会が多くて、私は高校卒業と同時に役者の道に進もう!って決めたので、学校の先生にも志望動機を話さないといけなくて





その時によく言ってたのが、「身近な人になりたい」でした





めちゃめちゃ有名になりたいとか、テレビに出たいわけじゃなくて、誰か少人数でもいいから、日常に疲れた時に少しでも勇気を与えられる存在になりたいって思ってたんです





学生時代、私を支えてくれたのは当時流行ってた『ニコニコ動画』とか、私の好きな『アイドル』たちの存在でした





たま〜沢山のお金を使って会いに行く、とかそういうのではなくて、家に帰って動画やDVDを開けば、すぐ会える存在





そんな身近な存在に救われてました





疲れて帰っても、明日もがんばってみるか〜って思わせてくれる





そんな人に私もなりたくて、選んだのが表現者の、役者の道でした





色んな事務所や劇団に行って、時には目的を見失って、そうやって色々あったけど、今の自分を考えてみると…





なれてるなぁ、身近な人 って





最近思ったんです




そりゃあまだまだ、色んな人にパワーをあげれる人になりたいけど、





アイドルもやって、舞台にも立てて、それで少しでも皆さんの心に残るものを届けられてて、配信とかで皆さんとお話したりもして





ちょっとだけど夢叶えられてきてるな〜って





いや〜幸せです!!!!!





みんなは幸せですか〜??





私はみんなが幸せだったらもーっっと幸せです!!!!





夢叶えられてるなあって思うのと同時に、少し欲も湧いてきました…






有名になりたいわけじゃないって書きましたけど





けど、少しくらい有名にならないと、どこかで落ち込んでいる誰かにパワーをあげられない!!!!





身近な人でいるためには、もっともっと毎日なにかわくわくするようなコンテンツをお届けできるようにならないといけない…!





というわけで、「ちょっとみんなに知れ渡った身近な人」にグレードアップしたいのです!!!!






この長めの何言ってるかわからないblogを読んでくれたそこのあなた!





ぜひ目の端っこにでも私の活動を見ていてください!そして見てて少しでも元気がもらえたなぁと思ったらここにいるよ〜!って見える形で応援してくれると嬉しいです❕





そしたら私の夢にも繋がりますし、もっともっと元気を与えられるようにレベルアップしていけます…!






「身近な人」という夢、きっと一生持ち続けます💪あなたのそばに置いてください〜!!!





(」ᐛ )」 ̖́- 

あの時私の「身近な人になりたい」という夢を笑った高校の時の先生〜!!!!見てるか〜!!





なれるぞ〜!身近な人に〜〜!!









それでは!二年ぶりにこの夢を語ったヒジリでした






*-ω-)ノ"ばいちゃ




【出演情報】

「鉄の暴風」

2024年3月27日〜2024年3月31日

@新宿村LIVE


3月2日 21時〜 チケット発売