皆さん!こんにちはー!!!!!!!!

劇団25、6(にじゅうごろく)時間、演出、プロデューサーだったり、、、演出家!!!!
黒川一将(くろかわ かずまさ)です( ̄∀ ̄)☀️


2/24まで仕事で約1年ぶりの沖縄へ行っておりました今日この頃( ̄^ ̄)ゞ



お仕事の合間に、中日ドラゴンズの2軍キャンプと、1軍キャンプ地にも寄らせて頂き、、

人生初のキャンプを観られました!!( ¨̮ )

少しの時間でしたが、ファンとして感無量(T^T)










いつか時間がある時に、またゆっくり行くのもありだなー、、なんて思ったキャンプのチラ見でした٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


良き良き( ¨̮ )( ¨̮ )


そんなわけで本格的な情報解禁も近づいている次の演出舞台(〜 ̄▽ ̄)〜



既にオーディション情報で、期間や演出、脚本の情報は出ておりますが、、


まもなく!?他の情報も!!????|ω・)



お楽しみに( ¨̮ )( ¨̮ )


3/27-31、、「鉄の暴風」


乞うご期待٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


近々また仕事へ行く予定ですので、、


沖縄そばや、沖縄料理をまた食べるのが楽しみ楽しみ楽しみでございますヽ(*'▽'*)ノヽ(*'▽'*)ノ



皆さんも機会あれば是非是非、沖縄にも|ω・)笑



1つ1つ、集中して大切に。

気合い入れ直して頑張るぞー(〜 ̄▽ ̄)〜



さてさて!今週の宇宙兄弟語録!!

「自分のやっていることの意味を探す必要はない。やったことの結果が誰かの意味あることになればいいんだ。」



6/6-10には、、

「魔法はひとつじゃありません!Part3(仮)」

も!!

こちらも乞うご期待( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


今週もよろしくお願いいたします( ¨̮ )( ¨̮ )


黒川一将 @KURO_KAZU720

劇団25、6時間 @256hour
(Instagram) 25.6hour


劇団25、6時間  演出・プロデューサー
黒川一将