皆さん!おはようございます!!!!!!

劇団25、6(にじゅうごろく)時間、演出、プロデューサーだったり、、、演出家!!!!
黒川一将(くろかわ かずまさ)です( ̄∀ ̄)!!

ゆーーーーきーーーーーー!!!!!

と、

テンション上げ上げだった先週から早1週間|ω・)



あれから雪はというと、、、


全く降りませんな。


2/14辺りから暖かくもなるようで、、、

今年度の雪は見送りか。。。


あと、1回、、冬、、見れるといいな|ω・)|ω・)笑



さてさてそんなわけで、、、

本日は!!


三栄町 LIVE×劇団 25、6時間プロデュース公演vol.9

『cafe fiction stella ragazza』



千秋楽!!!!!!!


長かった公演も最終日を迎えます( ̄^ ̄)ゞ

全16公演、残り、、本日の2公演!!!!


チケットはまだまだ受付中!

(黒川一将専用予約フォーム)


そして飛び込みも大歓迎٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


どうしても厳しい方は、配信も!!

2/17までアーカイブをご覧頂けます٩( ´ω` )و


そーしーて!!

『cafe fiction stella ragazzaのアフターイベント』



🎉『cafe fiction stella ragazzaアフターイベント』🎉

2/14  19時30分~🫖
2/18  13時~🍪  18時~🫖
⏰約1時間30分(予定)⏰

3000円+1ドリンク500円☕️
(上記URLの予約フォームよりキャストを選択し予約頂けます🎉)



舞台に合わせてこちらも何卒よろしくお願いいたします🍪

黒川、、久しぶりの、、、MCやります( ̄^ ̄)ゞ
急ではございますが、、是非とも何卒お越しくださいませ<(_ _)><(_ _)>
皆様のお越しが力に!勇気に!なります!!!!











さーーーーて!!!!

本日千秋楽!!!!!


13時~A班☕️

17時~B班🫖


皆様!!是非とも是非ともお越しを٩( ᐛ )و


更に更に!ここから上半期!!

3月27日~31日

『鉄の暴風』


4月後半~

『情報解禁お待ちを』

(作品名ではないです。笑)


6月6日~10日

『魔法はひとつじゃありません!Part3(仮)』


こちらも演出舞台もお楽しみに( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


駆け抜けまーーーーす( ̄^ ̄)ゞ



今週の!宇宙兄弟語録!!

「男なら、親父より楽しめ」


親父、、父親。

僕の知ってる父は、なんやかんや人生を楽しんでいるように見える。

僕も子どもが出来て、その子どもが大人になった時、、そう思われるような人生を!思われるように頑張ろう!!!!父に負けない。笑



今週もよろしくお願いいたします( ¨̮ )( ¨̮ )



黒川一将 @KURO_KAZU720

劇団25、6時間 @256hour
(Instagram) 25.6hour


劇団25、6時間 演出、プロデューサー
黒川一将