みなさんこんにちは!





金曜日担当のヒジリです🍑





長らく投稿してなくてすみません〜!!!😭





ほんとに継続ができない子なんです…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





気を取り直して書いていきます!!!!





現在、三栄町LIVE Stage にて!





『cafe fiction stella ragazza』





公演中です!





2月12日までやっております…!






今回、また違う役でAB出ております‼️





A班では、主人公 千歳の母、恵庭恵を


B班では、カフェの常連客、遠藤美穂を


演じております🍀*゜






A班は、とにかく場を支配して、暴れております!育児放棄をしているママなのですが、パワーパワーで演じております💪💪ある意味ラスボス?的なヒールの役なので、インパクト与えられたらいいな〜って思いながらやってます




B班も、ある意味暴れております!笑 コメディな感じの役で、ただ正義感や優しさを持っている女性です。別のお話でも演じていたことのあるキャラクターです❕セリフないところでも、色々やってるので楽しいです…😂





ABの色がだんだんと出てきました!どちらも全然違います❣️また、こっちの班だとこのキャラに感情移入するのに、こっちの班だとこのキャラに感情移入する…!みたいな楽しさもあると思います。同じ話なのに違う視点で楽しめる!(個人の感想でございます)






沢山書いてしまいましたが、とにかく見て頂かないことにはわかりません!





残り12公演!😳沢山あります!






是非いらしていただけたら嬉しいです🫶





それでは!






*-ω-)ノ"ばいちゃ







篠宮扱いフォーム