皆さん!こんにちはーー!!!!!!

劇団25、6(にじゅうごろく)時間、演出、プロデューサーだったり、、、演出家!!!!
黒川一将(くろかわ かずまさ)です( ̄∀ ̄)!!

日々稽古稽古稽古の日々を送っております!!

1月30日~2月12日

三栄町 LIVE×劇団 25、6時間プロデュース公演vol.9

『cafe fiction stella ragazza』


遅くなりましたが、、

裏面も公開されまして、、、

稽古も残り1週間!!

本番まで、、8日!!


うわーお!!月日の早さに引きますねー!笑笑


そんなわけで白熱の稽古を繰り広げております!

冬真っ只中の今、作品では夏真っ只中!!笑


寒い寒い冬に、、夏のように暑く熱く、どこか温かいカフェの世界へ。

皆様是非ともお越しくださいませ( ¨̮ )( ¨̮ )


ご予約はこちらから!!

(黒川一将専用予約フォーム)


どうしても来られない方は、、配信もございますよー|ω・)|ω・)

※備考欄に扱いのキャストorスタッフをご記入くださいませ٩( ᐛ )و



更には今回、差し入れサービスも!!

差し入れ、、力になります!笑


上記全て是非是非是非是非|ω・)|ω・)


皆様の応援を力に変えて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


そして、、

劇団25、6時間クラウドファンディング!!

1/20を持って終了致しました!!!!


温かいご支援、たくさんたくさんありがとうございました。

目標の額には達しませんでしたが、このように応援して下さる方がたくさんいる現実はものすごく力になります。

皆様からご支援頂い支援金は、大切に大切に使わせて頂きます。


更なる飛躍を。そして夢のような時間を作れるよう、これからも励んで参ります!!!!!


この度は誠にありがとうございました。


まずは、、上半期。

1月30日~2月12日

『cafe fiction stella ragazza』


3月27日~31日

『鉄の暴風』


4月後半~

『情報解禁お待ちを』

(作品名ではないです。笑)


6月6日~10日

『魔法はひとつじゃありません!Part3(仮)』


駆け抜けます( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

各所で演出して演出して演出しまくります!!!!



癒されつつ。


次に愛犬に会えるのは、、おそらく、、年始?



元気でいてくれよな!笑笑


うおおおおおし!!!!

今日も頑張るぞー!!!!!


今週の宇宙兄弟語録!!

『真実は見つけ出そうとするな、作り出せ』


答えは1つじゃない。

世の中そういうことがほとんどだと思う。

でもどうしても1つの答えを見つけ出そうとして、、わからん!ってなる時がある。

そういう時こそ柔軟に、様々の答えの中から最前を見つけ出せるといいですよねー!!

たくさん、作り出す!!!!



今週もよろしくお願いいたします(〜 ̄▽ ̄)〜



黒川一将 @KURO_KAZU720

劇団25、6時間 @256hour
(Instagram) 25.6hour


劇団25、6時間 演出、プロデューサー
黒川一将