皆さん!こんにちはーー!!!!!!

劇団25、6(にじゅうごろく)時間、演出、プロデューサーだったり、、、演出家!!!!
黒川一将(くろかわ かずまさ)です( ̄∀ ̄)ノ

2024年となり早半月!!!!
本日より稽古が本格的に開始する!!

1月30日~2月12日

三栄町 LIVE×劇団 25、6時間プロデュース公演vol.9

『cafe fiction stella ragazza』







ここから、怒涛の日々となることでしょう。


カフェが終わると、、


3月27日~31日の!

『鉄の暴風』


こちらの詳細は今しばらくお待ちくださいませ!!


4月もちょっとござり、、解禁お待ちを!


更にー!!

6月6日~10日

「魔法はひとつじゃありません!Part3(仮)」


と、とりあえずは、

6月10日まではノンストップで突き進む予定( ̄^ ̄)ゞ


そんなわけでノンストップの一発目は非常に大事!

本日よりこのあと稽古開始!!!!!!


緊張、緊張。ドキドキドキドキ。


を、見せないように平然を装います( ̄0 ̄)/ 


堂々と。笑


頑張るぞー!!!!!



おっと、忘れてはいけない!

クラウドファンディング!!!!!


こちら!1/20!1/20!1/20までとなっております!!

残り5日!!!!

何卒、何卒、、、御支援のほどよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

どうか、、何卒。


更なる飛躍を目指して頑張ります!!!!!


そんなわけで、

今週の宇宙兄弟語録!!


「自分で気付いて動き出さない者に、かけてやるやさしい言葉などない」


稽古初日の語録これなのは、怖がられそうですが、、、自分で気付いて動く。

簡単なようですごく難しい。

でも、それが出来る人間の成長って、、すごいよな、なんて。


僕も頑張る!!!!


今週もよろしくお願いいたします!!!!!


黒川一将 @KURO_KAZU720

劇団25、6時間 @256hour
(Instagram) 25.6hour


劇団25、6時間 演出、プロデューサー
黒川一将