皆さん🎍あけましておめでとうございます🎍

劇団25、6(にじゅうごろく)時間、演出、プロデューサーだったり、、、演出家!!!!
黒川一将(くろかわ かずまさ)です( ̄∀ ̄)🎍

改めまして2024年、あけましておめでとうございます。
1月1日、
2024年最初の月曜日にして最初のブログ( ¨̮ )( ¨̮ )

やはり新年は、、

富士山でしょう。笑

前に名古屋へ帰った際の富士山!

撮っておいてよかった~(〜 ̄▽ ̄)〜笑


うむ。正月っぽい( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


明日から実家へ帰省するので、まずは今年最初の目標に!

2024年の富士山を収めることを目標とします。


よーし!忘れないぞー!!!!笑



配信などで既に話しておりますが、、

今年の抱負!!!!


基本は変わりません。

変わらぬ姿勢で、挑戦と成長の心を忘れずに邁進いたします。

1つ1つ大切に、未来に繋がるように。紳士にひたむきに。


まずは、

1月30日~2月12日の、、

三栄町 LIVE×劇団 25、6時間プロデュース公演vol.9

『cafe fiction stella ragazza』



次に、

3月27日~31日の、、

『鉄の暴風』





共によろしくお願いいたします( ¨̮ )( ¨̮ )



上記や、その他の情報も出せ次第どんどん出していきますので、、お楽しみに。



『cafe fiction stella ragazza』の予約URLや、更なる情報は、、、まもなく?|ω・)|ω・)



チケット予約開始は、1/8を予定しております。



2024年も~

がんばるぞー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



あー、、、お年玉ほしいー(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜笑笑


さーて、今年最初の宇宙兄弟語録!!

「モノ作りには、失敗することにかけるお金と労力が必要なんだよ。いい素材を使ってるモノがいいモノとは限らねえんだ。だけど、失敗を知って乗り越えたモノならそれはいいモノだ。」


ここまでたくさん失敗してきて、きっと2024年もまだまだ失敗を繰り返す。でもその度にそれを乗り越える。そしていいモノになる。僕はいいモノになるぞー!!!!!



改めまして、2024年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>

そして、皆様のご無事をお祈り申し上げます。身の安全を。


黒川一将 @KURO_KAZU720

劇団25、6時間 @256hour
(Instagram) 25.6hour


劇団25、6時間 演出、プロデューサー
黒川一将