みなさんこんにちは!





金曜日担当のヒジリです🍑





現在12月15日の36時…





まだ金曜日ですよね!(?)





さて!!!!





現在劇団25、6時間では、クラウドファンディングを行っております❕





色んなリターン品を用意しております✨️





オススメは手紙!と手形!😂





てっきり粘土とかで固めた手形かと思ってたんですが、インクの方の手形でした🤣失礼しました🙇‍♀️





クラファンに伴い、ツイキャスも数回行うことになりました!





劇団員として配信に参加するの初めてなので、緊張しましたが楽しかったです❕





次もきっと楽しい配信になります🫶





遊びに来てくださいね❣️


冬っぽい写真🧸友だちに撮ってもらいました!






リンク貼っておきますので、クラファン支援してくださる方はぜひ🥹




次回のツイキャスは18日の20時からです!ぜひ!






それでは!






*-ω-)ノ"ばいちゃ