7回目の投稿🌱


こんにちは☀️杉本日菜です🐣


『Cafe fiction;riva ricostruzione.』皆様のおかげで無事全日程終了いたしました☺︎ありがとうございました。



初めての役柄、初めての経験たくさんのことを学べた期間でした。次にしっかりと繋げていけるように頑張ります💪




お客様から姉妹チェキを頂いたんです☺︎


劇団員の同期、聖さん〜!

初めて一緒にお芝居をしました!!




久しぶりに映画を見たんです。


『君たちはどう生きるか』


公開前からずっとずっと楽しみにしててやっと見れました。

ジブリ感満載で、あ、これあれに似てるなとか思いながら見てました。すごく難解で、変な悪夢を見てる感じが個人的にして、でも人間味が溢れてるようなお話だったなぁと。

パンフレットを買いに行かなければ。




そして!!9月6日〜9月10日は萬劇場にて、

劇団25、6時間第9回本公演「想い光芒、想われ曙光」が上演去れます!


チケット予約は12日正午から!!


お待ちしておりますー!!


それではこの辺で😉        ひな🐣