皆さん!!おはようございます!!!!!

劇団25、6(にじゅうごろく)時間、演出、プロデューサーだったり、、演出助手だったり、、
そして!演出助手現場も無事に終わり、、
今年は残り演出のみ!!!!!!!
黒川一将(くろかわ かずまさ)です( ̄∀ ̄)!

ほんとに早すぎるもので、、
もう月曜日!!!!!!Σ(゚д゚;)

まだ先週の水曜日くらいを生きている感覚です!時の流れわからないものだ。。笑笑


そんな本日は、、


舞台「いつか手に取るその日に」

脚本:金川翔

演出:黒川一将

2022年12月14~18日

大塚萬劇場


の、オーディション日!!!!

朝から頑張りますよー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


素敵な出会いが出来ますように。



そして明日からは、、


舞台「ミドルノート《ムーンダスト》」


脚本:金川翔

演出:黒川一将




こちらの舞台の稽古が始まります!!


打ち合わせ打ち合わせの日々の中、、

台本も出来上がり、、

いよいよ明日は顔合わせ!!


すでにキャストの皆さんには、ビジュアル撮影でお会いしておりますが、、

改めてお会いするのが楽しみで仕方ない!!


この脚本を皆さんが演じたら、、どうなるか?

うむ。やはり楽しみで仕方ない!!!!


あ!10/7の12時から!

チケット予約も開始しております!!

開始しておりますよー!!!!

黒川の予約フォームも、、ちゃっかりひょっこりありますので、、是非ともご予約よろしくお願い致します( ̄・ω・ ̄)笑笑


差し入れサービス



や、、



支援チケットの予約も、、

受付開始しております!!!!!



全て!!

是非とも是非ともよろしくお願い致します\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


と、まあ、、告知の連続失礼致しました。笑



今年2022年のお仕事もおそらく、、

あと2つ!!!!


11月舞台演出

12月舞台演出



2022年も最後まで全力でやりきるぞー!!!!



最後まで無事に終えられますように。


11月の支援チケット限定、演出ブロマイドもお楽しみに!│ω・)笑


さーて、気づけば、、

半袖の季節も終わり、、、

冬が近づき長袖の季節。


皆さん風邪などひかぬよう、元気お過ごしくださいませー(〜 ̄▽ ̄)〜



よし!

今週の宇宙兄弟語録( ¨̮ )

「迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメだよ。あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ。どっちが楽しいかで決めなさい。」


これはほんとに大切なこと。

正しい選択ではなく、楽しい選択を。


お芝居も、人生も。

つらいしんどいことばかりでは、きついだけになってしまう。

もちろん、楽しいだけでは出来ないけれど、その時思うワクワクする楽しい気持ちは大切だなー、、なんて、思うなー。

かずまさ


、、、笑



楽しくしんどく楽しく、、

頑張るぞー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



麻婆豆腐食べたいなー。。

あ、これは帰省の時に弟と食べた石焼き麻婆豆腐。│ω・)


お腹空いたー!!!!


今週もよろしくお願い致します( ¯꒳​¯ )ᐝ



無事に終わって良かった良かった。



黒川一将 @KURO_KAZU720
劇団25、6時間 @256hour
(Instagram) 25.6hour

劇団25、6時間 演出、プロデューサー
黒川一将