皆さん!!こんにちはーー!!!!

劇団25、6(にじゅうごろく)時間代表にして演出、役者、演出助手、制作、、、舞台『魔法はひとつじゃありません!』も無事に終わり、、絶賛次の現場の準備なう。
黒川一将(くろかわ かずまさ)です( ̄∀ ̄)!

A班


B班


⏳劇団25、6時間 3h(第3回)本公演⌛️

「魔法はひとつじゃありません!」


先週全10公演無事に終演🐸


ご来場、ご視聴、ご支援してくださいました皆様、そして日頃から応援してくださっております皆様も誠にありがとうございました!!!!!


そういった皆様があってこそ、僕はこの活動を続けることが出来ております。


今年の演出、プロデュース公演は、、これで2作が無事に終演。


次へ次へと!!

次は演出助手⇒演出、プロデュース⇒演出助手⇒演出、プロデュース⇒演出助手⇒演出、プロデュース⇒演出、プロデュース!!!!


と、2022年もまだまだ盛りだくさん٩( ᐛ )و

体調を崩している暇はありませんので、健康的に!適度に無理して頑張ります!!!!


攻めの!勝負の!経験の!2022年を最後まで突き進むぞー!!!!!


そんな中、新たな情報解禁も!!!!

劇団25、6時間第4回本公演⏳

『故人、宿します。』

脚本:植木俊朗

演出:黒川一将

劇場:萬劇場

日程:2022年6月15-19日


あの感動を、、、再び!!!!!!

再演決定です٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

楽しみで仕方がない!!!!



前回以上により多くの方にご覧頂けますように。


オーディションも開催です!!





僕らと共に素敵な作品を作りたい気持ちのある、素敵な方、、奮ってご応募くださいませ!!


色々な出会いが出来ること、心から祈っております٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


楽しみの続く2022年!

最後まで駆け抜けるぞー!!!!


あ、舞台『魔法はひとつじゃありません!』

の秘蔵動画をここだけに公開٩( ᐛ )و笑


観た方にはわかる、、超貴重な動画です。笑


この作品もまたやりたいな٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و





また作戦を練らねば( ̄∀ ̄)ふふっ♪




さてさて!

今週の宇宙兄弟語録です!!


『また積めばいいよ。次はもっと上手く積めるようになってるよ。』


これはとある登場人物が、娘が積み木を積んでる途中に崩してしまった際に言った言葉なのですが、、そうなんですよねー。。

失敗して失敗して失敗して、、人は成長する。

最初から出来なくたっていい。

経験を重ねることにより、どんどんどんどん成長していく。


次はもっと。次はもっと。

その気持ちを忘れずに次も頑張るぞー!!!!


今週も今年度とよろしくお願いいたします!

今日4/4!僕にはとっては第2の誕生日といっても過言ではないほどに大切な日です٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



黒川一将 @KURO_KAZU720
劇団25、6時間 @256hour
(Instagram) 25.6hour

劇団25、6時間 代表 黒川一将