コンコンコンコンこんばんは🦊🐾

僕は劇団25.6時間の『かわいい』マスコットキャラクターの「アヤットスナギツネ」だスナ。

僕は、哺乳綱ネコ目(食肉目)イヌ科キツネ属の「チベットスナギツネ」スナ🦊

僕ってこんな珍しい顔つきをしているから、よく勘違いされちゃうんだスナよ。

目が細くて、真顔みたいな、悟りを開いたようなこの僕の顔…。

ブサイクって言われることが多いスナ……。

いつもニコニコしているつもりなのに、親しみやすい笑顔を心がけているのに、なかなかそれを理解して貰えないスナ。

ほら、僕のこのモフモフの顔をよく見てほしいスナ。

ほーら、だんだん可愛く見えてきた、可愛く見えてきたスナでしょ。

だからせめて、ブサイクじゃなくて、ブサカワって言って欲しいスナ。

僕も他の同属みたいにカワイイカワイイってチヤホヤされたいスナーーーー!!!!!




アヤットスナギツネ🐾