おっはよーうございます〜🍌🍌🍌

あやねです👋🏻😊

昨日は歌のレッスンの後、副代表の舞台を観劇。

そして今日はこれから代表宅にて、打ち合わせ。

頑張るぞーい💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


さて、昨日のレッスンでは、
太田裕美さんの『さらばシベリア鉄道』を歌った後、
先生に頼み、『ぼよよん行進曲』『にじ』をレッスンして頂きました〜🎶


子供向けの歌ってシンプルだけど、本当に素敵な曲が多くて多くて。


家に帰ってから、『バナナのおやこ』という歌を1人で練習していました〜🍌🍌🍌

1部分のみで短いですが、
聞いて頂けると嬉しいです☺️(照)💦




フルバージョンです🎶
👇👇

 そんな今の私の目標は、歌のお姉さん的存在。
子供向けになにかやりたい欲が急上昇中。
⬆️
これはあくまで劇団ではなく、個人の目標🍀


歌手、または、芸大や音大とかに行かないと絶対に回ってこない「歌のお姉さん」の案件。


声楽はかじっていたので、もっと磨けたらなぁ🤔


普段歌っている感じと、
子供向けに歌う時のテクニックは
ガラッと違っていて、
今はそこをどんどん突き止めて勉強していくのがとても楽しいです🍀✨


あぁー!
今までの歌の経験と、演劇の経験を活かして、歌のお姉さんになりたい!!!!!


10月の劇団の本公演に向けて色々と進めていくと共に、自分の歌のスキルも高めていきます💪🏻💪🏻✨✨


さーて!頑張るぞーーーー!!!!!


もしかしたらいつか何かのお仕事が頂けるかも…

ワクワク😆🌈


あやね🐥🌼