あやねです🌼

朝です☀️

おはようございます🍀🕊

1番苦手な時間です☺️

皆さんは朝は得意ですか?
二度寝しちゃいませんか?

私はよくしちゃいます。。。


お布団が私から離れたくないって言ってるんです…!

……😑

…目覚まし時計はかけています、かけてるんです…!
少し前のブログにも載せた『ぼよよん行進曲』で目覚めます🌈🐥


…目覚めるはずなんです…はずなんですが………


目覚まし時計アプリで、計算を何問か解かないとアラーム音が爆音で止まらない…系のものがあって、
それを入れてセットしてるんですけど…

問題を解くのが面倒くさくなって、
スマホの電源から切ってしまうんです、よ、ね…

当然、電源から切ったら二度と鳴らない訳で😌🙌🏻

明らかに自分が悪い(笑)

アプリ入れたての3日間くらいはちゃんと問題を解いて目覚めていたのですが…

完全なる三日坊主でございます😑


ちなみに、愛犬のチワワのなつ子さんは毎朝決まった時間に母上を起こしに行きます。🐶🎾
私のところにも起こしに来て下さい。お願いします。




さあ!そんな訳で、木曜日でございます!
1週間の折り返しはもう始まっています!

今日も張り切って生きていきましょー❗️❗️✨

皆さんにとって良い1日になりますように☺️🍀✨



あやね🐥🌈