皆さん、こんにちは〜!

本日もツイキャスでのメンバーリレー配信が、

代表&副代表
👇🏻
中山みずき

…と続きまして、
18時頃に私【加藤彩音】のターンがやって来ました!

30分配信の予定だったのですが、視聴者の皆さんから延期して!との有難いお言葉を頂き、なんと!
約1時間半!配信を行っておりました(笑)🎙✨
皆さんと、配信という形ですがコミュニケーションをとる事が出来てとても楽しいです😆
皆さん、見て下さって本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

本日の配信では…

21歳の私、皆さんに30代と見られる。
代表に劇団の爆弾女、と命名される。
メガネをすると光浦靖子さんに似てると言われる。
昭和の人と言われ、時をかける21歳。
そしてまさかの私が戦時中の人説←。
配信に賑やかな加藤家が突如登場!?

と、なかなか濃い1時間半でした!(笑)
喋り倒しました!
そして終わった後の達成感😆
本当にありがとうございました✨
(皆で綾鷹飲んで、『うんめぇ〜!』って言いましょう!(笑))



改めまして自己紹介を……
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

劇団25.6時間の劇団員

【加藤彩音(かとうあやね)】です😆✨
『平成』10年(1998年) 11月11日 生まれ
21歳です🕊

舞台役者、そして時折ライブハウスで歌ったりしています🎶
小道具、大道具、衣装、広報担当です😊 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《主な出演作品/経歴》

2007 11 オペラ「夕鶴」

2008 11 オペラ「道化師」

2012   5 オペラ・ミュージカル ガラ・コンサート

2015   1 JullyBeans vol.1 「三角関係」

2017   3  ミュージカル「おやゆび姫」

              9 AUDITION!(脚本/演出 )

2018  2 「修学旅行」(主役)

              8 ミュージカル I LOVE YOU,YOU'RE  PERFECT,NOW CHANGE

2019  2 「大衆社リーディング公演

~三島的アプローチによる「弱法師」或は「邯鄲」~

              3 音楽劇「THE GREEKS(ギリシャ悲劇)

              7 新宿梁山泊第65回公演 テント興行

                     「蛇姫様~我が心の奈蛇~

             11 劇団つばめ組第17回公演

                    「珈琲店(:ゴルドーニ)

        昭和歌謡ふぇすヴォーカルコンテスト」(本選)

2020   1 朗読公演vol.1KITAN


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


※因みにいつもブログを書いてくれている、
アヤットスナギツネ君🦊🐾👈は
私の親友で、チベットの地から皆を応援してくれています〜🐾

とにかく昭和レトロなものが大好きで、
昭和歌謡をこよなく愛しています!

読書が好きで、好きなジャンルは
・サスペンス系(森博嗣さん作品等)
・ミステリー系(推理小説)
・ファンタジー系
・日常もの
漫画も好きでたくさん読みます📚
自分で小説を書くことも好きです! 

世界のお城や廃墟の写真、写真集を見ることも大好きです!
廃墟は大丈夫なのですが、ホラー👻系はとても苦手。
遊園地の絶叫系も苦手…(笑)

この舞台、芸能事は『ガラスの仮面』を読み、その影響を受け始めました📕✨

もはや昭和の人なのではないか、タイムスリップしてきたのではないか、時代錯誤が何だか激しい、
そんな存在の私。
皆さんに話しかけて頂けると飛んで喜びます🎶

配信ではスイッチが入るとテンションが高くなって色々と四方八方に話題が広がっていきますが、
それを楽しんで頂けたら幸いです(笑)!


長くなりましたが、劇団25.6時間の事と共に、
私の事も知って頂けたら嬉しいです😊✨
これからも宜しくお願い致します!

そして、劇団ではクラウドファンディングも開催しております。是非、応援の程宜しくお願い致します。 
※集まった資金は全額、10月の本公演の費用として使わせて頂きます。
詳しくはコチラ
👇🏻

ではまたお会いしましょう!

加藤彩音でした〜!🖋