こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイ花


今日はメンタルクリニック受診日ですお願い


予約時間より15分程早く着きましたが5人程待ってますあんぐりうさぎカナヘイびっくり


カウンセリングが先にありますが、私より2番前の方が呼ばれて行きました…と言う事は、30分待ち…更に診察に待ち時間が…


と、思ったらカウンセリングに呼ばれました!!


ここの所、体調が良かったのでカウンセリングもすぐ終わり、今日の診察は無くもう帰れそうです照れカナヘイきらきら


受診に初めてメークをして行ったことを気付かれ「良かったね〜 メーク出来る余裕があるのはいい事だよ」と、喜んでくれましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


今はお薬待ちニコニコ


帰りに洋服を買いに行く予定です✨


訪問ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート