こんばんわ〜カナヘイうさぎカナヘイ花


昨晩は眠剤飲んで22時半頃に入眠やる気なしピスケzzz


いつもは朝まで爆睡→鼾をかかいてるらしい爆笑


昨日はJoyfulで夕食カナヘイうさぎカナヘイハート


ダンナちゃまはミックスグリルを食べてた…


私、ニンニク臭がダメだったんだけど、眠剤飲むようになってからは、朝まで爆睡だったので、気にならなくなっていたのに昨日は…3時頃に目が覚めて臭いが気になって寝れず…ショックなうさぎカナヘイびっくり


リビングに毛布を持って避難とびだすピスケ2サッ


ウトウトしながら朝を迎えました...(lll-ω-)チーン


仕事じゃ無かったのが救い


でも昼間も眠気は無くて、今に至ります気合いピスケ


そろそろ、眠剤の減量を相談しようと思ってたところだったけど…まだ無理みたいあんぐりうさぎ


今日はお家ご飯だから大丈夫!!左矢印ダンナちゃまが作ってます…私はブログ書いてます(笑)


今日は眠れると思う…眠れないと困る…


躁さんがやって来るのは困りますショックなうさぎ


眠れなかった頃を思うとパニックさんが来てしまうような気がして…不安あんぐりうさぎカナヘイびっくり


…たまたまだったと、思わなきゃ気合いピスケ!!


今日は眠れると暗示をかけて寝るぞー!!


訪問ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート