こんばんわ流れ星


長女のクラスがインフルエンザで今日から金曜日まで学級閉鎖になりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


長女は高校生になってもご飯が作れない…


次女はご飯は自分で作って食べれるから心配ないけど…


明日は、仕事なので「自分で食べてね💕」と、言うと家の前にはドラッグストアもパン屋さんもあるから大丈夫〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらだって


最初から作る気は全く無い…女子力ゼロショックなうさぎ


こんなんで大丈夫かなぁ〜あんぐりうさぎ


来年は受験生…一人暮らしになるかも知れないのに…ゲッソリ


自炊出来るようになって欲しいものです爆笑ルンルン


今、私が家事出来ないから強く言えないですが…ショックなうさぎ


家ではずっとスマホとお友達状態やる気なしピスケ


今も横でスマホ触ってますショックなうさぎ


私も触ってるから何も言いませんチュー


パパも…


次女と長男が寝た後はみんなスマホ触ってますやる気なしピスケつながる花1


だけど、長女がインフルエンザじゃ無くて良かった照れ


家族みんなが感染っても大変だからね〜


明日お仕事なので、もう寝ます
お休みなさいとびだすうさぎ2zzz