こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花


昨日は前の職場の仲間との新年会🍻でした


久しぶりにアルコールを飲みました生ビールつながるうさぎ


メンタルクリニックの先生からはアルコール飲んだらお薬飲むのに3時間は空けてくださいと、言われてましたが、睡魔に勝てず1時間程で内服…


ちょっと不安でしたが、眠剤飲まずに朝まで爆睡😪zzz


でも、3時間程楽しいひと時を過ごして来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


たまに、みんなで集まって飲み会をしてストレス発散爆笑!!


話してると「戻りたいなぁ…」と、思うのですが頭がスッキリしないので、ミスが怖い…あんぐりうさぎカナヘイびっくり


前の職場での私のあだ名はメデューサ、鬼軍曹…
自分のミスも他人のミスも許せないのです(笑)


良く言えば責任感が強い、悪く言えば頑固てへぺろうさぎ
仕事をしない人は嫌いです!!


こんな性格だけど、今でも飲み会に呼んでもらってますカナヘイうさぎカナヘイハート


頭のモヤもやもやがとれたら戻りたいなぁ…


バリバリと、仕事をしていた頃に…


今はパートで月に8〜9日程仕事をしてるけど、リハビリだと思って行ってます気合いピスケ


早く常勤で仕事が出来る日が来ますように…


焦らず、ゆっくりと…


訪問ありがとうございましたおねがいキラキラ