こんにちは爆笑


メンタルクリニックへ行って来ました!!


最近調子が悪いので、頓服飲んで🚙💭


喉の違和感や呼吸困難もありほぼ毎日頓服飲んでる事を伝えると、頓服変更…
アルプラゾラムからロラゼパムへ…1日6回まで服用OKだそうですびっくり



それと、朝から動けるようにとベタナミンが追加になりましたびっくり
(医療費節約の為ジェネリックばかりですチュー)


成功体験で調子が良かったのに、週末の遠出で鬱々にダウンダウン



通院も月に1度から2週間後になりました笑い泣き



仕方がない…
いい時もあれば悪い時もある!!
病気と上手く付き合って行こう爆笑ルンルン



もう無理せず、自分のペースで頑張るよ〜照れキラキラ