今日は月に1度の受診日でした爆笑



来月の学校説明会に行くと決まってから、不安感が強く頓服のお世話になっている事を伝えると、説明会当日の頓服を増やして頂けましたおねがい



ほぼ毎日、頓服を飲んでいるので、頓服も多めに処方して頂きました照れ



お薬増量になるかと思ったけど、定期薬はそのままでした爆笑



不安感を抑える事で、何も起きなかった…大丈夫と、体に覚えさせる事が大事だと言う事で頓服を早めに服用する様に説明を受け、帰って来ました🚙💭



考えないようにしたいけど、集中できる事が無くって…やっぱり、頓服のお世話になってしまいますショック



学校説明会が終わるまでは、この不安感が続くんだろうなぁ滝汗滝汗滝汗



約1ヵ月、耐えられるかなぁ…ショボーンもやもや



きっと、終わってしまえば大丈夫だった!!
と、報告出来ますように…



頑張るよ!!