今日は、起きて直ぐはいつものように、怠くてコーヒー飲みながら一服(〜 ̄▽ ̄)〜



ダンナさんと、子どもたちが出掛けた頃に活動開始爆笑



ゴミ出しをして、掃除機かけて…



今日の調子は今のところまずまず照れ



勢いで、美容院予約しました✨



2年半ぶり…



以前のブログに書いたけど、美容院に行くのが怖くて、近所のママ友に自宅でショートヘアに切ってもらいましたが、髪が傷んで広がってるので、もう美容院に行かないとダメなんです〜(>︿<。)



ドラッグストアでストレートパーマを買って来たけど、効果無く…お金のムダでしたチーンチーンチーン



多分、大丈夫だと思うけど、頓服持って出掛けよう!!



お昼からなので、この調子が続いてくれる事を祈りますおねがい