今日は昨日の疲れからかダルダル〜(´×ω×`)



車に長時間乗ってたせいか、お尻も痛い😣坐骨神経痛!?



一日中ソファでゴロゴロしてました(〜 ̄▽ ̄)〜



明日、お仕事行きたくないなぁ〜ショボーン汗



そう思ってると不安が襲って来るのよね〜ガーン



月に数日のお仕事なんだから、頑張って行かなきゃショボーン



そう言えば、昨日おばあちゃんに「顔が腫れてるけど大丈夫?」と言われましたガーン



違うの…おばあちゃん、太っただけよ笑い泣き



自覚はしてるけど、人に言われるとショック😱です!!



ダイエット…した方がいいのかなぁ(>︿<。)



お薬止めると、元に戻るかなぁ?



お薬、いつになったら止めれるんだろう?



早く、お薬無しの生活になりたーいおねがいキラキラ