一昨日は、ダンナさんが半日でお盆休みになりました照れ



午後から川遊びに行く予定でしたが前日からの体調不良でお留守ショボーン



昨日はスタジアムに子どもを見に行く予定でしたが体調戻らず、キャンセルえーん



今日は息子の剣道の試合!!



暑くて脱水にならないだろうか?…熱中症にならないだろうか?…不安でたまりませんゲッソリ



頓服飲んで試合会場へ〜



お茶とポカリを持たせたけど、追加でドリンクにバナナを持って行きました🚙DASH!



会場が暑くて気分が悪くなりそうでしたが、頓服のおかげで一試合だけ見て帰りました〜お願い



今は何とか、ブログ書けるくらいになりました爆笑



なるべく、頓服飲まないようにしていましたが、飲んで楽になるなら早く飲めば良かった〜と、後悔…ガーン



連日の猛暑日に不安要素いっぱいで、やっぱりこの時期は嫌いです滝汗




でも、試合会場に行けただけ良かったかな