今日は、朝から活動モード!!



コインランドリーへ布団のお洗濯に行って、子どもを部活に送って…朝から調子いいじゃない!!



が…コインランドリーから帰る時、車ぶつけました〜滝汗またまた、凹みました〜(>︿<。)



今度は、自損ではなく車に…



しかし、その相手の人は「自分も急いでいたから」と、去って行きました???



すぐにダンナさんに電話して、多分無免許だったんじゃない?ほっといていいよ〜と、言うからお家に帰って来たけど、本当に大丈夫なのかなぁ?



やっぱりまだまだ、集中力・思考能力は回復していないようですえーん



仕事もパートだけど行けるようになって、回復しているように思ってたけど、まだなんだなぁチーン



今日はもう活動中止ですショック