使者 | 早起きスロエのブログ

早起きスロエのブログ

息抜き、息抜き。

( ビールですね♪ )

 

 

これは、

女の子たちの友情物語です

 

先週のこと

 

とある女の子が

スロエと乗り合わせたエレベーターの中で

 

”スロエさん、あのですね、

私の友だちがBarをはじめたんですけど、

行ってみませんか!”

”素敵な女性がいますよ!”

と来た

 

どうもスロエの顔には

スケベと書いてあるらしい

 

説明を聞くと

ちょっと変わったBarなので

興味がわいた

 

”わかった、

じゃあ、時間があるとき行ってみるよ”

とスロエ

 

てなわけで、

今週ちょこっと行ってきたんです

 

できたてほやほや、

生まれたばかりの赤ちゃんBar

 

お店には

キレイな子たち

 

その一人が

 

”どうやってこのお店に来たんですか!?”

と驚いた様子

 

まだネットにも出ていないお店

 

スロエが

”○○さんて子が、友だちが開いたんだと

おしえてくれたんです”

というと

 

”あ、わたしだ!”

と、もう一人の美人が手を挙げた

 

あとから段々わかってきたんだけど、

店をおしえてくれた子は、

今、忙しくて、自分が行けないから、

スロエを送り込んだという

ことらしい

 

スロエは

友情の使者です

 

おちついた雰囲気のお店

 

でも、

まだまだこれからです

 

スロエの行きつけのレストランの

店長さんに、

この赤ちゃんBarのことを話したら

 

”そうですねえ、まあ、ママが美人だから、

それで行けるか…”

”お客さんが二度目に来てくれるか

ですねえ”

 

さらに

 

”スロエさん、

ママが美人だからって、

あんまり入れ込んじゃダメですよ!”

 

それを受けてスロエが

”わかってるよ、

でもね、

おしえてくれた子も美人なんだ”

というと

 

店長大笑いでありました

 

これは、

女の子たちの友情物語です

 

スロエ♪

 

 

 

 

(・-・)/

 

 

 

 

今日のイラストは

夜のははの日

 

あ、でも、

この子じゃないですよ

 

本物はもっとかっこいいです

 

 

 

( 失礼な!いい勝負よ!! )

 

 

 

スロエ♪

 

 

 

 

 

 

 

(・-・)/