タイガースに乾杯!! | 早起きスロエのブログ

早起きスロエのブログ

息抜き、息抜き。

( やったね!タイガース!! )

過去絵に加筆

 

 

 

おめでとう日本一!

阪神タイガース!!

 

最後は7-1で

圧勝した

 

今日のイラストは

黄色い女神さま

(後日、あらためて新しい絵を

描きたいと思います)

 

仕事が終わって

スマホをチェック

 

その時は9回の表

 

6-0でタイガースが

リードしていました

 

またまた、

夢かと思った

 

それが瞬く間に

7-0に

 

そばに女の子が二人いたので

聴いてみました

 

”この点差なら逆転は無いよね?”

 

すると

 

”はい、勝ちます!”

と非常に冷静な答えが

返ってきました

 

スロエはうろたえて

ソワソワしてるのに

女の子二人はスロエを見て

ニヤニヤしている

 

ちくしょう!

と思いましたが、

女神たちの言う通りになった

 

 

 

( がんばったね! )

 

 

 

本当に

よくがんばったと思います

 

大冒険

 

阪神タイガースに乾杯!!

 

スロエ♪

 

 

 

 

 

 

(・-・)/