下降気味………。 | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

はぁ。

GW。
仲間と会えた素敵な時間から、もう1週間も過ぎちゃった。



りんちゃんも、現実の世界に戻ってきたのか、体調下降気味。。。


咳が出てる。

何より、発作が増えた~。(´д`lll)

1日2~3回の硬直だったのが、

今では、6~8回。

それにスパスムも出てきた( ´(ェ)`)。

昼夜逆転しちゃうし。


寝てるのに、発作なって。
また寝て。。発作なって。。。


繰り返し。

もう、次なったらダイアップ入れよう!!

って、思って、でも結局まだ入れてない。。。


何回ぐらい発作続いたらダイアップ入れるべきなのかな。。。



はぁ。とにかく早く落ち着いて欲しいな。


落ち着いたら、トピナ減量したいのにな。
減量できるんかなぁ。



最近の強風のせいで発作増えたんだ!って思いたい。。。
photo:01




iPhoneからの投稿