何でこんなに大事なこと忘れてたのーーーー💦

 

 

 

 

実は‼️

 

えら部フェスの実行委員を務めた人には特典があります💕

 

 

 

その名も

 

『良子ンサル』

 

コンサルというよりは山内良子さんによるヒヤリングと言ったほうが近いです😊

 

 

 

 

 

『えら部フェスが終わったけど、あいちゃんはこれから何がしたい???』

 

 

 

 

 

私は、、、

 

 

 

 

自分のお店を出したい

 

 

 

 

 

そう、この夢を忘れてたんです😂

 

 

 

 

記憶を思い返しても、過去のノートとか見返しても、私描いてる‼️

 

 

 

 

こんな外観にして、店内はこんな感じで。

そうそう敷地内で畑して、DIYして自分でお店を作り上げようって‼️

 

 

 

 

『夢』って日々の忙しさや育児や仕事で忘れてしまいがち、、

 

 

 

 

夢を叶えることに必要なことだからって始めたことに埋もれちゃったりしてる💦

 

 

 

 

だから、自分の夢もアウトプットすることが大事なんだ!って最近気づきました‼️

 

 

 

 

思い出した夢を良子さんにアウトプットしたら

 

 

『あいちゃんの腹の底にはこんな夢があったんだね‼️』

『よし、じゃー1年後お店を出すとして逆算しよう‼️』

 

 

まずはコレとコレから始めて、それから、、、、

 

 

 

 

 

おぉーーーー✨

 

 

 

 

 

整った!!!

 

 

 

という事で、私は自分のお店を出す為に動き出しました😊

 

 

 

まず最初にやった事は

 

 

 

ブログを書き始めた事

 

 

 

そして

 

 

 

JPTA

売れっ子セラピストコースに入会したこと!

 

 

 

 

 

さてさて、まだスタートしたばかり💕

 

 

 

 

今後の私に乞うご期待🤗