値下げからの1000円クーポンでSAMBAEポチ!お茶とわかめもポチ! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!



本日ポイントアップday
イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近、姉妹と一緒に布団に入って

そのまま寝る生活してるんですが(寝過ぎw)



夜中に目が覚めて2時間くらい寝れなくて

今めっちゃ眠いです🥱💤






AWに向けて、新しいスニーカー欲しいなと

色々見てたんですが👟



お気に入りに入れてたのが

スパセ前に値下げ通知きて





さらにこのクーポンも使えて

まだ残り2700枚くらいありました↑




15%DEALでポイントもこんなに付くので😮




ブラック買っちゃいましたー👟❤︎










ホワイトはこちら




この色も可愛い🤍




厚底サンバ気になってたし

ずっと履いてるサンバはホワイトなので

雰囲気もけっこう変わると思う❤︎



SAMBA OGもクーポンでお得に買えますね!


 




サンバは購入してから

かなりヘビロテしてるので👟





去年のデニデニコーデ👖♡👟




厚底も楽しみです!


 



ラベルレスの麦茶も買いました

100円クーポン使えた◎






今のがもう使い切っちゃったので

わかめもポチしました!

 

まだたくさん在庫あるけどジワジワ減ってます

後半には売り切れると思うので

今日のポイントアップデーにポチが良き◎






シートマスク

キティちゃんのは売り切れましたね💦

私は12番のセットをポチ済です👆🏻







ではでは👋