嵐の前の静けさ? / 秋の旬ド. 今月最後のポイントアップday | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


今朝起きたら、めっちゃ晴れ‼︎🌞




拍子抜けしたよね😂 



当然、学校は休校になんかなる訳もなく。

私も普通に仕事行きました🚃



夕方、風は少し強くなってきたけど

まだ雨も降ることなく、今日は晴れてました🌞



今晩から雨かな?



線状降水帯が怖いですね💦

台風から離れた関東や東海地方も

大変なことになってるみたいだし。


こちらはなぜかずっと晴れて蒸し暑い日々が

続いてます。。




今日の帰りに、次女が駅まで来ると言うので

一緒にミスド買ってきました🍩

 



今はくりド🌰といもド🍠が出てますが...





うちの人たち、こういうの興味ないので

定番ばかり🤚🏻


私が食べたくて栗のやつ1つ買いました!





もうちょっとしたらハロウィンも始まるね😈









本日、今月最後のポイントアップデー

イベントバナー

 



ずっと買いたかったのに逃してた

椅子の脚カバーをやっと買えました‼︎



ずっとこのタイプ⇩の使ってたけど

ずれてきて破れて。






インスタでよく見かけるこの脚カバー欲しくて

平日15時に再入荷されるのに

いつも忘れて夜に見たら売り切れてて💦

今日は16時半頃に思い出して買えた✨


そして今日はまだ買えます‼︎

ポイントアップデーに買えてラッキーでした🫰🏻

また届いたらレポします✍️





 

こちらも今日届いてた! 

また次車乗る時に付けてみます◎






水筒も届いてて、次女が使ってます!

ワンタッチタイプのアイボリー

マットな質感で大人が使うのも良き🤎










本日半額クーポン出てます🔦


8/30 23:59まで【半額クーポンで1490円~ お一人様2点まで】LED磁石壁掛けライト USB充電 360度回転 タッチ操作 机 クローゼット リビングルーム 反射防止 ブラック ホワイト 木目調[予約販売]




ではでは、皆さまお気を付けください🌀