久しぶりの女子会!わたしの行きたかった場所へ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんにちは!


長女は火曜、水曜と学校休んだんですが
今日は元気に登校できました🏫


昨日、👨🏻に病院連れてってもらったけど
普通の風邪かなー?との事で 
お腹気持ち悪いと言ってたけど整腸剤飲んで
良くなりました☺︎



今年のGW
私だけ10連休なんです🤞🏻笑
 

前半に旅行行ったしもう満足なんですが
明日からは家族みんないるなー😮‍💨

後半はちゃんと予定決めてないけど
4連休なので、少しくらいは
お出掛けしようかな?

 



昨日は、同期と4人で
ランチ&お茶してきました☕️
 
お店は私が行きたいところを
リクエストさせてもらって🤙🏻


PAL(主にdiscoat)の本部スタッフさんや
インスタグラマーさんがよく行ってるお店で
インスタに度々登場してるカフェに
行ってみたくて🤭



ランチは韓国料理のお店へ🇰🇷






サムギョプサルとスンドゥブのセットを

食べました🤤




私たちが行った時は

お昼前でお客さん誰も居なかったですが

どんどん席が埋まって行って

満席になってました!




お腹いっぱいになった後は

お茶をしにカフェへ‼︎



こちらもインスタでよく見かけるお店☕️


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27102226/













こじんまりしたお店だけど

オシャレ空間で、店員さんもイケメンだった🫣





友人が注文したアイスラテとカヌレ





ラテアートとガトーショコラ





私はラテアートとニューヨークチーズケーキに

しました🧀





ここでも散々お喋りして

いつもお昼は一緒に食べてるけど

こんなにゆっくり話すのは久しぶり✨


ちなみに、私ともう1人は既婚・子2人いて 

もう2人は独身女子なんです👩🏻




ここで一人帰宅したけど

喋り足りない3人で別のカフェに移動して←






さらに2時間ほど喋ってました🗣️


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27101197/




休日の女子会なんて久しぶりで

贅沢な時間でした☺️✨







昨日は雨で肌寒かったので

ネイビーのGジャン着て行って正解だった◎



 





今日は母と近所で買い物してランチして

実家でまったり



こどもたち早帰りなので

帰宅した頃に連絡して、実家に来てもらって

みんなでのんびり過ごしてます〜




ではでは。