参観終わりのmisdoデート / 一風堂餃子安い‼︎ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl





こんにちはー!


次女の参観に行ってきました。

みんな可愛かった。成長したなぁ✨


司会役してた次女の緊張が伝わって 
うるうるしたわ🥹




懇談会、最後くらいは出ようかなと
思ってたのに、、
学童行く予定だった次女が帰りたいと
言うので、懇談会には出ずに
2人で寄り道🍩





福袋のカード持ち歩いてなくて

普通にお金払ったわ😂



長女には内緒の(バレるかな?🤣)

次女と2人で学校帰りの秘密のデート♡







みなさんの記事見て


餃子が安いねーー🥟🥟





ポイントバック考えたら

実質千円くらい?





商品ページから49%OFFクーポン取れました!






ではでは〜






明太フランス買えたよーー!!