突然の嘔吐.. 明日は休みかな(泣) | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんばんはー!


今日はテレワだったんですが
日中はポカポカで🐶もスヤスヤ寝てました💤




まーるくなって寝てて可愛すぎる🥰




姉妹が帰ってきて

長女は宿題もせずに遊びに行き😤


次女は宿題を終わらせてから

おやつ食べたりYouTube観てて📺


夕方、お腹痛いって言って

トイレに行こうとして

トイレのドアの前で少量の嘔吐💦



お腹気持ち悪かったのかなぁと思って

また落ち着いてテレビ観たりしてたけど


私が仕事終わって晩ごはん作ってる時に

キッチンに来て、またお腹痛い..って言いに来て


なんだかちょっと表情が微妙な感じだったから

慌ててビニール袋差し出したら

マーライオンのごとく🤮


セーフ、、間に合って良かった。ナイス私👍🏻



出すだけ出したら、気持ち悪いの治ったようで

私が料理の続きしてたら

うとうとして眠そうだったので

クッションと毛布かけてあげたらスッと寝ました


熱はなく、咳や鼻水もなし。

胃腸風邪かな💦



起きたら、少しだけご飯食べさせてみるか、

でもまたきっと吐くよね。

脱水心配だから水分少し飲ませようか。



とりあえず、明日は私仕事行けないかな🙃


朝一番で小児科の予約は取っておきました..




早く落ち着きますように✨




2週間前のテレワの日は

夕方から発熱→インフルだったし、続くなぁ🥲




今、次女が寝てるうちに

私はお風呂入ってたんですが

また出たみたい🤮

ちゃんと用意してた袋にキャッチしたみたい🫴






なにやら、超ポイントバック祭が

始まってるんですね!

イベントバナー

 



オルナがまたお得です🉐






私の推し👍🏻

紫シャンプーに半額クーポン出てます◎

明日の9:59まで!



トリートメントも半額クーポン出てる✨




ペットシャンプーは明日10時から

単品半額です!



私はスパセで買いました〜🧴





泥洗顔の泡タイプが出てる!🫧





来年は家計簿つけたいなぁと思ったり

思わなかったり←


やっぱりちゃんと書いて

把握した方が良いのかなぁ〜



見た目で選ぶならやっぱりコレ⇩



シンプルで続けやすそう⇩




では〜