今日は忙しい1日 / GW購入品 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


今日は1日☀️マークで
寒さも和らぎそうです☺️


そんな今日は、
午前中仕事(テレワ)
午後から姉妹の懇談
次女の皮膚科
姉妹の習い事送迎
子ども会役員会議
  
と、忙しい1日になりそうです😇




また書けたら書きたいのですが
今、新しいお薬を試してて
次女のお肌がすこぶるキレイになってきて
嬉しいです〜😭✨







先日購入したGWのパンツが届きました!



アッタカウツクシルエットワイドパンツ




先週末、ZOZOクーポン出た時に買って

取り寄せ商品になってたんですが

楽ファのほうが、500クーポン使えて

買い周り4店舗の私でもこんなにポイントつくので..





ZOZOキャンセルしようと思ったら

発送処理中になってたよね😂



内側が、微起毛みたいな感じで

普通のさらっとしたパンツに比べたら

めちゃ暖かいです!


テーパード タイプ持ってるから


今年っぽいワイドパンツを追加しました◎



早速履いてみたよ〜






相変わらずフェザーヤーンベストも

着すぎてる😂







松屋の牛めしの具がお安くなってます⇩




でも、こっちの方がお得かな🉐

一食190円!





オルナの大人気スタイリングオイルが 

このあと10時から半額です✨


私も残り少なくなってきたので

買っておこうかな〜





ポッキリ価格になってる美容液も

まだ買えますね‼︎


最近使ってなかったけど

福袋で買ってたの思い出して

数日前に使い出したら

今朝、洗顔後の顔がツルツルしてた😳


美容液の効果かどうかわからないけど

やっぱり良いのかも✨





スタダで購入したのも届きました📦





また最終日に10000円以上半額クーポン出るかな?



クオリタス、使うの楽しみです🧴





ではー!とりあえず仕事します😢