今年新調したコート / 楽天で買って良かったもの | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんにちはー!


前記事がアメトピに掲載されたみたいで
たくさんご訪問頂き有難うございます🙇‍♀️
今日は寒いけど、天気が良いので
大きい公園に行ってました🚗🐶




遊具では、ママ見ててー!って

まだまだ言われるので

ちょっとめんどくさいけど😂


こんな風に喜んでくれるうちは

来たいな〜と思うよね🥺



バランスボールが沢山置いてあって

それで遊んだのが楽しかった!








今年新調したコートは...


Discoatのシャギーミドルコートにしました!








ブランド的にはブルー推しのようだけど

パルクロのアウター総選挙で第3位

先日のめざましテレビでも紹介されてました!

その際も全部ブルーが出てたので💙

そしてブルーは売り切れてます💦



オンライン限定のブラック以外の

3色を店舗で試着して

やっぱり私的には合わせやすいアイボリーか

チャコールグレーにしようと思って


悩んだけど、今年黒のコートを処分したのと

持ってるMA-1やアウターがアイボリー、ベージュ系なので、チャコールグレーにしました🫰🏻



袖がちょっとぽわんとなってるのと

少し襟抜いて着ると可愛くて。



👨🏻が撮ってくれてた写真



今日は寒いので、早速コートおろしました☺️


これからたくさん着よう〜!



楽ファ10%DEALになってます◎



ロールアップデニムもお気に入りすぎて

履きまくってます👖








今日は5倍day
イベントバナー

 


イベントバナー

 


来月からは5倍→4倍になるとか...

どんどん改悪されて悲しいですね😢





前回のマラソンで購入して
活躍してるもの✨


ハートのリング可愛かったです♡


少しサイズ調整できるけど

普段7号、9号つけてる人には少し大きいかも💦

私もちょっと緩いけど、何とか落ちない程度かな..






このネックレスもシンプルで使いやすくて、

ズボラな私は届いてからつけっぱなしです😅







ゆびさきトングとあげものトング




こないだ唐揚げ作った時、

下味付けて片栗粉まぶす時にゆびさきトング使って、揚げるときはあげものトング使って◎


菜箸より格段に扱いやすかったです🙌🏻




買い周りにも良い値段◎




Zoffの福袋もまだまだ買えますね〜!


私も前回ポチ済みで

店舗でチェックしてきたら、👨🏻に良いのあって

値段もちょうど8800円だから

年明けたらこれ買いに行こうかな👓




6600円で8800円の眼鏡買えるって

お得過ぎますよね🥺





アンドミーさんの全品30%OFFもアツイ🔥


このファーベストおススメです!

チャコールグレー着てます☟





公園とか雨の日に

着やすいアウターも欲しいな‼︎






オルナのヘアウォーターとクレンジングが
明日9:59まで半額です🙌🏻

ではでは〜