色々買えなくて凹む / 楽天SS 15店舗で終了? | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんはー!

イベントバナー

 



夕方に書いてた記事



ポイントアップ来なかったので

用事終わらせて、さてポチしよーと思ったら

以下3つも売り切れてた😭



やっぱり早めに買えば良かった💦




気を取り直してポチ👆🏻




17時台に2倍来てたときに!

残り3点になってます。




マリネスプロテインは 

やっぱり抹茶とミルクティーにしました!





ふるさと納税はとりあえず以下2点を




梨売り切れちゃったから他探してみます〜



9月後半に回しても良いかな💦




最後に、ペットカート買いました!


旅行も行くし、これから病院行く時とか

必要なので🐶





最後にこれ悩んでる..

39%OFFクーポン出てます🥐


前に買ったのが、こどもたちも食べるので

残りクロワッサン2つになって💦




ワカメまだ買えます◎



愛用中のモバイルバッテリー

200円クーポン+25%DEALでお得‼︎




本当はまだまだ買いたいものあるけど、
カウント外入れて17ポチしたし
ZOZOポチもちょっとしちゃったので。

これでフィニッシュかな?



なんか頭痛いので寝ます😴



先週は木曜日有給、金曜日在宅だったので

また明日から頑張ろ..