センチメンタルな朝 / やっと春休みらしい1日 / .stでポチ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



おはようございます!


桜も満開🌸

昨日はテレワだったので
時間休取って早めに仕事切り上げ
近所にランドセルフォト撮りに行きました🌸



今日で次女の登園も最終日..

本人は寂しさよりも
小学校への楽しみワクワクの方が大きくて
特に実感もない様子だけど

私のほうが寂しいよね🥲

長女の時から9年通った保育園。

色々思うところがあったり 
意見したりする事もあったけど←
2人とも一歳になってすぐから預け
合わせて9年もお世話になった保育園
赤ちゃんから幼児さんになっていく
貴重な時期を見守ってもらい
助けて頂いたので
感謝してもしきれないです🥲

もうここに送っていくのも最後..
と思いながら感慨深い朝でした

最後の入室の挨拶は元気よく大きな声で
言えたので良かった✨


と、おセンチな朝です..



最後に制服姿を写真におさめたくて
昨日は早め家を出て
近くの公園で写真撮りました🌸







   

 




今週から春休みの長女ですが

毎日学童で春休み感もあまり無かったけど

昨日は学童休んで、昼前に私の母に来てもらい

お昼は3人でランチへ🍴






その後、私は仕事なので

母と長女で🐶の散歩に公園に行き

暑すぎたらしくそのまま実家へ行ったようで

実家近くで遊んでから

帰ってきました


15時前で仕事を終わらせて

次女のお迎えに行き、おやつ食べた後

桜がキレイな公園に行って

ランドセルフォト撮りました🎒🌸





週末は予定があって撮れないので

天気良くて桜が満開なタイミングで

撮れて良かった‼︎



長女もやっと春休みらしい1日を

過ごせたかな?



今日は年度末。

学童の先生も異動があって

一番頼りにしてる先生が他の学校へ

行っちゃうので

今日は沢山遊んでおいでーと

送り出しました


出逢いと別れの季節は切ないね..





   



3/29から20%還元やってる.stで
前から狙ってたトレンチ買いました🧥


以前、写真載せたニコアンドのトレンチ




欲しいけど着れる時期短いしなーと悩んで

タイミング逃してたら、私の欲しい色は

欠けてしまって💦


で、値下げからの再値下げで

めちゃお買い得になった+20%還元‼︎

でも29日の朝見たら売り切れたのに

夜に見たら在庫復活してて

思わずポチーーー‼︎



だって見て。この値段になっただけでも

めちゃ安いのに




さらに付与されてたクーポンも使えて

ポイントも使ってこんな感じにポチできました☟




 楽ファも売り切れ💦



今日届くので、早速週末着ようかな😆



ではでは金曜日頑張ろー‼︎